2008年11月21日

ギアーズオブウォー2ランサーレプリカ北米アマゾンバージョン

 ギアーズの発売日が決まって箱仲間でチョット話題になった北米アマゾンのギアーズオブウォー2のランサーレプリカ。一目見てこいつが気になってまして、つい頼んじゃった(笑)

 いやね、笑い事じゃないぐらいデカイんすよコレ。そのためかコイツは北米以外の地域には配送できないという制約があって、輸入代行業者に転送してもらった。手数料と送料だけで箱の120GBHD買えちゃう(汗)

ランサーレプリカ(玩具)届いた
これが届いた北米アマゾン版のランサーレプリカ。箱がデケェwww
箱の長さだけで1mはあるよ。


以外に簡単な梱包デカイ箱の中には銃の前後に固定用の発泡スチロールとクッション代わりの紙とが詰めてあるだけ。輸送中壊れそうだな。


CA340003.JPG全長で90pちょっとって所かな。36インチとアマゾンには書いてあるんで計算すると91.44p。重さが14ポンドということなので、大体6.35s…重いよw


片手持ちは重いw重量が6sもあるんで片手持ちで写真を撮るにもブレて上手くいかない(笑)
担いでる所を撮るにしても己の姿を晒すのはイヤンw
これゲーム内の本物は金属部品とかあるんだろうから、どれ位の重さになるんだ?
チェーンソーのシステムだって入ってるんだから、絶対M249MINIMIより重いぞ!こいつをマーカスたちは片手で軽々とブラインドショットしてるんだよな。ガチムチ恐るべしw



CA340005.JPG電池は単二3本。
ちなみに北米密林のコメにあるけど、北米のC型(単二)電池が接点に届かないという苦情がある。
これは製造を依頼した中国の工場がアジア向けの単二電池に合わせたらしく、日本の単二より若干短いC型の電池が接点に届かないというポカをやらかした為。
ランサーの製造会社にメールを送ると改善した接点を送ってくれるらしい。
日本の単二電池ならジャストフィットするので嬉しい誤算w


CA340006.JPGゲーム中だとチェーンソーを起動する際に持つハンドル。
ハンドルの付け根部分は強度が弱いんで、ゲームみたいにハンドルもって振り回すとポッキリ折れると思う。さすがメイドインチャイナ。



CA340007.JPG一応マガジンも外れるけど、立て付けが悪いのかスムーズには外れない。
カーマインに死亡フラグが立っちゃうわけだw


 全体的に子供の玩具という感想。血糊の表現も安っぽい。一応トリガーがスイッチになってチェーンソーの音が出るんだけど、簡単な振動で機械的な音を発生させてるだけなのでショボイ。どうせならゲーム中の音源使って欲しかった。

 でも、このデカさと重量感や値段を考えるなら満足なデキだと思う。133.99$に10$足して限定版ギアーズ2がついてくるなら。

 ワシは大ポカやらかしてソフト手に入らんかったけどな(泣)
 
 発売日から2、3日は品切れだったが、現在(11月20日20時)は販売してる。北米外には配送してくれないんで、代行業者とかに頼むしかないと思う。E-Bayとかにも幾つか出てるんで欲しい人は買ってみるのもいいかもね。

 送料や諸経費は間違いなく1万超えると思うけどw

 この玩具を飾る場所作らないとなぁ。

 こんなのじゃ満足できないって人は12月に本格的なランサーレプリカが発売されるんでそっちを買うのがいいと思う。

 こういうの↓
 http://www.projecttriforce.com/index.php?p=product&id=4&parent=3

 お値段949.99$、とお高いがプロデューサーのクリフ氏が持ってたモノと同じタイプだから仕方ない。

  
posted by Haggy at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Xbox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwwww マジで買ってたんすねw
高価なバージョンのはあみあみかどっかでも予約受付してたなー
壁面にディスプレイしたいですハイ
Posted by ユースコ at 2008年11月23日 20:12
>ユースコさん
マジでコレはソフト付で買うならアリっすよ。
でもユースコさんには、10万円のランサーレプリカを買って欲しいw
今ならドル安でいい感じっすよ。
Posted by Haggy at 2008年11月30日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110002202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック