2009年02月16日

スト4買ってみた

 スト4を買ったんで、感想をちょっと書いてみる。

 Webアンケートに書き忘れたからどうしても、これだけは書いておきたい。


 スタート画面の歌が鬱陶しい!(怒)

 ゲーム始めちゃえば聞かなくて済むと思ったら。 

 ゲーム中にも流れてウザさ4倍(笑) 特定ステージだけっぽいけどそれでもね。

 肝心の中身ですが、2D格闘ゲーとしては凡庸。個人的な感想だけど、この程度ならXBLAのスト2HDで十分だと思った。3ほどの進化は見られないね。

 なんというか、キャンセルで忙しいゲームはオッサンには辛いのよ。突出したキャラが強くて、野良対戦もそればかり。なんていうか、波動な流派の人たちが出てくると、もうアンタ勝ちでいいよって気分になるんだ。

 上手くなるまで時間がかかるんで、ワシは適当でイイや。

 通信対戦システムもキャリバー4やDoAとかと比べると全然ダメ。プライベートぐらいは部屋制を作って欲しいね。みんなでワイワイ出来ないし。キャリバー4のように部屋にいる人で観戦できるようにして欲しかった。今はパーティチャットあるから、まだ良いんだろうけど。

 でもマッチングを国、回線で優先してくれるのはありがたい。これは今後どんなゲーム(特にアクショ)にも必ず取り入れて欲しい機能だよ。

 スト4の一番良い所ってさ、キャミーのお尻がエロいってことに尽きるね(笑)


 だからさ、キャミーの登場シーン飛ばしちゃイヤン!www
posted by Haggy at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | Xbox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャミィはケツが命ですwwwww

しかし道着系相手はホントきついっすな;
使いやすいってのいいとして、基本性能が高すぎる・・・
こっちが飛び道具のないキャラだと攻め手がない!
もう少しでいいからキャラ差を無くしてほしかった。

観戦モードがないのは多分、ラグをほとんど感じない
通信システム構築の背景にそれがあるんじゃないかと。
Posted by ゆーすこ at 2009年02月19日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック