2012年05月25日

2012年05月24日のつぶやき

Haggy_the_ninja / Haggy
今日のマインクラフト。やっとベッドが作れて一安心。ダンジョンも深くまで攻略出来たからレッドストーンも一通手に入って地図も作れたし。なんとか軌道に乗った。 at 05/24 02:49

Haggy_the_ninja / Haggy
ESって映画を思い出すな。こういうところに勤務する人は人一倍自制心が求められるんだから、適性無いのはさっさと異動させるなり辞めさせるべきだわ。>【外道】刑務所受刑者の肛門に消火用ホースで放水して2人死傷 → 刑務官4人有罪確定へ http://t.co/DBVTCclY at 05/24 03:00

Haggy_the_ninja / Haggy
ダブルチェイサー格好いいな。本放送の時も思ったけど、バニーのロンリーチェイサーはアクセル何処にあるんだろ?やっぱりATVみたいにレバーなんだろうか?>S.H.Figuarts ダブルチェイサー| プレミアムバンダイ http://t.co/MXMX1md3 at 05/24 18:25

Haggy_the_ninja / Haggy
そういやドグマの発売日なんだけど、マインクラフトにハマって発売日に買わないような気がするw少し様子見てから買おうかな。 at 05/24 18:42

Haggy_the_ninja / Haggy
普通に考えりゃこんな企業に7兆円なんて価値ないでしょw仕手戦にヤラれた情弱株主がヒス起こしてるだけにしか見えん。
>フェイスブック株急落 → 株主ら 「ふざけんな、金返せ」 → 提訴 http://t.co/4XtE4K4p
 at 05/24 18:50

Haggy_the_ninja / Haggy
二、三年待てば中古が出回りそうだけど、人の手垢付きまくった台よりも新品のが(色んな意味で)気分良いから、ガチなファンは買うんだろうなw>アイマスのパチスロ実機が47万2500円で予約受付中!プロデューサーは急げ!!! http://t.co/tdONwggB at 05/24 18:52

Haggy_the_ninja / Haggy
日本には表現の自由があるけどさ、捏造はだめだろwニコンも後から色々と面倒くさい連中にとやかく言われたくないだろうから正解だと思う
>韓国人カメラマンによる『従軍慰安婦写真展』が中止決定、ネットで「売国行為やめさせよう」と批判書き込み相次ぎ http://t.co/3zB3KpPM
 at 05/24 18:57

Haggy_the_ninja / Haggy
ニコンって戦中は武器の部品作ってた日本企業だよ。韓国人カメラマンがそういう背景知ってるなら、むしろそんなところで反日の個展なんて開かないよwポリシーがあればねw at 05/24 19:00

Haggy_the_ninja / Haggy
だいたい従軍慰安婦なんて、言葉が一人歩きしてるだけじゃん。要するに売春婦。兵士相手に売春する職業娼婦なわけだよ。古今東西より戦争がありゃ食うに困った連中が兵隊相手にやってる商売w貧困で女衒に売られた女はいただろうけど、そんなのそこいら中にいた。別に日本のせいじゃねぇよw at 05/24 19:06

Haggy_the_ninja / Haggy
殴るだろうなw子煩悩なパパンならwwwww
>【TIGER&BUNNY】保護者来たああああああ!!!(このあと虎徹さんは一分間全身全霊でバニーさんが泣くまで殴るのをやめませんでした) http://t.co/ztwY7R4v @TwitPicさんから
 at 05/24 19:11

Haggy_the_ninja / Haggy
マインクラフトで地図を作ると白地の場所を埋めたくなるんで、ブラブラ冒険中。夜になったらモンスが怖いから前後左右の4マスをブロックで囲んで引きこもりw at 05/24 19:55
posted by Haggy at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 本日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【社会】写真展:「慰安婦」巡る展覧会、ニコンが中止決定 作家は「理由の説明を」
Excerpt: 1 :再チャレンジホテルφ ★:2012/06/05(火) 00:29:01.47 ID:???0  名古屋市在住の韓国人写真家、安世鴻さん(41)が新宿ニコンサロン(東京都新宿区)で26日〜7月9日..
Weblog: 話題の2ちゃんねるニュース
Tracked: 2012-06-05 12:03