2012年09月11日

2012年09月10日のつぶやき

Haggy_the_ninja / Haggy
陛下が韓国を訪問するなんてありえない。経済制裁をさっさとやれよ、それでどっちが上かハッキリさせないといつまでも付け上がるぞコイツらはw>「天皇訪韓」発言、真意は… 李大統領が吐露 http://t.co/gK9vWuMk at 09/10 02:36

Haggy_the_ninja / Haggy
1位がウラシマンか、そして放送するのな。BDの宣伝も兼ねてるんだろうな。ゴールドライタンが6位か、もうちょっと上にいくと思ったんだけどなぁ
>TOKYO MX タツノコプロ名作アニメ総選挙
http://t.co/mFs507sZ
 at 09/10 02:39

Haggy_the_ninja / Haggy
この手のキーボードにしては、値段が1万超えないのね。ちょっとカッコイイかも>【PC Watch】 マッドキャッツ、バックライト付きのゲーミング向け英語キーボード http://t.co/HMNEFFOB at 09/10 02:42

Haggy_the_ninja / Haggy
加害者の女生徒に黒木瞳の娘が関わってるという噂がネットで話題だけど、本当なら結構なスキャンダルだよな。どこまでもみ消せるか見ものだなw>NEWSポストセブン|名門私立中学いじめに 校長「スカートめくりの延長」と説明 http://t.co/CP4Bkeip at 09/10 13:00

Haggy_the_ninja / Haggy
プルサーマルって仏や米ですら諦めたのに。それに今まで散々金をつぎ込んでもダメだった。なにより、ここが吹っ飛ぶとマジヤバイ。そんなの廃炉一択しかねぇよw>【週刊知事】「廃炉なんてとんでもない」 東京・石原慎太郎知事 - MSN産経ニュース http://t.co/oivMnxct at 09/10 13:39

Haggy_the_ninja / Haggy
原発推進派ってもんじゅの事故を忘れてないか?それにもんじゅの冷却水ってナトリウムだから、事故や災害の際に水でも混じれば爆発するんだぜwいくら実験炉といってもさ、使われてる燃料の量も結構あるし、福島のような事故が起こったら中部圏終わるんだぜ。いい加減廃炉にしてもいいんだよ at 09/10 13:47

Haggy_the_ninja / Haggy
なんだろうね、維新の会になった途端にスゲェ胡散臭くなったよな>維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首は天皇」明記 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/VJ7tLByZ at 09/10 13:54

Haggy_the_ninja / Haggy
韓国に向けてはそう言って、日本に向けては謝罪するという二枚舌の気もするなwまあ本当なら日本の新聞はなんでそんな誤報(捏造?)をしたのか。火消しのつもりかね?>韓国・李大統領「日本の新聞が『私が天皇発言を釈明した』と書いたけど、してない。」 http://t.co/19DToCSr at 09/10 14:11

Haggy_the_ninja / Haggy
日本で話題になるよりも、本家のアメリカで話題になったほうがいいんだけどね
>360『Halo4』メインキャラの声優が変更されファン発狂→キャストの変更撤回を求める署名運動が発足!! http://t.co/eEJMG2X3
 at 09/10 14:13

Haggy_the_ninja / Haggy
家電業界はNHKの映らないテレビを一度作ってみてはどうよ?案外売れるんじゃね?w>【受信料訴訟】 NHK、東横インにテレビのある客室分の受信料“5億5千万円”の支払い求め提訴 → 東横イン「納得できない」と争う姿勢 http://t.co/1gelbkW5 at 09/10 14:25

Haggy_the_ninja / Haggy
楽しみだな。参戦する箱フレのみんなは使うキャラ決まってるのかな?>『Borderlands 2』の最新プレイ映像が多数公開 - Game*Spark http://t.co/EAOj526d at 09/10 14:27

Haggy_the_ninja / Haggy
スーパー寄ったら、飲料水コーナーにコアップガラナが置いてあった。思わず二本購入w北海道にツーリングして飲んで以来の懐かしさ。 at 09/10 18:59

Haggy_the_ninja / Haggy
Skype立ち上げたらPSO2落ちやがったw at 09/10 23:19
posted by Haggy at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 本日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291675215
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

にわかが知らなそうな名作アニメ
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/18(木) 22:04:33.20 ID:3ku+JIsX0 ?PLT(15502) ポイント特典アニメタルUSA、初来日ツアーで..
Weblog: 【2ch】ニュース速報嫌儲版
Tracked: 2012-10-19 06:00