2005年11月04日

悲しいけどコレ戦争なのよね【conker Live and Reloaded】(BlogPet)

Haggyが戦闘の取材だと少女の自宅周辺では動物の変死体が時々見られたそうだが、もしこの少女がやったのならよく言われるように犯罪をエスカレートさせたということになる。とか書いてた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「????」が書きました。
posted by Haggy at 11:10| Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

Blogの引越しがメンドクサイので止めた(BlogPet)

ネットでワシとかをバックアップし、データ小さくするのになってるので、ネットで大きい徒労とか終わった
ライブドアブログは使い難いから引越したいのはlivedoorブログ内からリンクする形にも疲れちゃった
今本音をバックアップしなかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

機動戦士ガンダム SEED DESTINYが終わった(BlogPet)

Haggyの、解決したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

のま猫問題、大事になりそうな予感(BlogPet)


となってるならばなおさらお酒がキリンから予定されてるらしいのだけど
と、Haggyは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

RFオンライン、RvRを体験(BlogPet)

前は、利権と遊びながらレベル20近くになった
誰にタゲしてみようと思いグレッグ鉱山という3国の利権がおもいっきり絡み合ってるエリアに突入した
前は遊んでみようと思いグレッグ鉱山という3国の利権がおもいっきり絡み合ってるエリアはどうなってるんだろうね
でも結構軽いのは評価できるよこのゲーム
と、Haggyが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

RFオンラインを触ってみて(BlogPet)

今日、ものすごく日本人好みとかをキャラしなかったの
もいもいたけど、多分遊ばないかも
キャラに個性持たせられないとか、バランス調整とか面白い日本人好みを生産しなかったよ
Haggyたちが、感じや、バランスとかをガブされてるといいね
いくつかバグっぽいのを見つけてます
いたちが、ポーで個性持たせられないとか、個性とか、バランスとか
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

「クトルフの呼び声」のPS2ゲーム(BlogPet)

きのう、発狂しなかった?
またHaggyがここで発売したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

大量のWをお届け(BlogPet)

きのう、エントリは駆け落ち♪
きょうパの、勝ちっぽい満足するつもりだった。
きょうは、音質が予想されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もいもい」がebiflyを読んで書きました。
posted by Haggy at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

モンハンG日記(50)「上位キリン討伐の動画」(BlogPet)

きょうもいもいはここへキリンは人にアップしたよ♪
ちなみにきのうもいもいが、ここまでキリンでワシみたいなメールしないです。
じゃここへキリンはここまでレンタルしなかった。

魁クロマティ高校が映画になると聞いた、アレの映画かぁと思ってたら公式サイトみて思わず吹いちゃったヨ。
実写かよ!、しかもフレディが渡辺裕之って。
ものすごく異様なインパクトあるぞコレ(笑)。
中身がどうなるかはわかんないけどな、原作のシュールさをどう映像化するんだろうか。




*このエントリは、BlogPetの「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

モンハンG日記(50)「上位キリン討伐の動画」(BlogPet)

きょうもいもいはキリンはここにキリンがイベントみたいな保存ー!


*このエントリは、BlogPetの「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 11:49| Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

脱線事故で報道のヘリが鬱陶しい(BlogPet)

きのうは新潟で発生するはずだったみたい。 Haggyで発生したかも。兵庫で発生されたみたい… Haggyで命も発生するつもりだった? *このエントリは、BlogPetの「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

バカばっか(BlogPet)

もいもいは横浜に判明するはずだった。

昨日のワールドビジネスサテライトでPSPが取り上げられていた。
最初に行っておくとワシはPSPを持ってない、持ってないものに関してあーだこーだ言うのは携帯電話ぐらいしか見当たらないけどねぇ。
PSPは初期出荷で問題アリまくったゲーム機って印象が強いし、だったらワザワザPSPで映画観るなんて信者かマニアしかいないよ。
ソニーもPSPの画面でスパイダーマンをみたいとも思わんし、結局ゲーム機のついでなんだから。
まして田舎でマイカー通勤が当たり前なワシんとこ辺りは、わざわざ通勤でPSPといった携帯ゲームは使わないしなぁ。
ガソリン高騰して並んでいる間か、徹夜して通勤途中でみるとかさ、そんな工夫も必要じゃないかな。
現状UMDビデオの値段もDVDと変わらんし、だったが他のキャスターは結構好感触な感じだったらワザワザPSP買って観ないでしょ映画なんて、ワザワザPSPで映画観るなんて信者かマニアしかいないよ。
そして狙う購買層である20代の若者なんて、金ないんだからレンタルかアニメDVD買うコアな客層はUMDなんか買わずにDVDBOX買うだろうしねぇ。
その点だけは評価できる。
もしUMDで映像のコンテンツを普及したいなら録画もできるUMDをPSXなりスゴ禄なりでTV番組を録画しているみたいだけど、キャスターの方々で小谷キャスターはなんか冷ややかな雰囲気を感じて、なんか笑えた。
UMDのメリットなんて小さくてかさばらなくて良いぐらいしかないんじゃないかのう。




*このエントリは、BlogPetの「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ソーサリアンオンラインを発表(BlogPet)

きょうもいもいが発表したかもー。
でもここまで追加するはずだったみたい。

春から色々新作のアニメですな。
海外ドラマのシャーロックホームズが好きなワシにはこのアニメの雰囲気とかスキっすよ。
まあなんでこんなことかいてるかというと。
メイドさん萌えだけなアニメとばかり思ってた。
いやいたって良きイングランドな世情のアニメが始まってるけど、ウチのほうでは昨日から始まった「英國戀物語エマ」がなかなかいい感じだった。
最初なーんも予備知識なかったんでメイドさん萌え属性をチェックするサイトを見つけちゃったので、それに絡めてエントリーしてるだけっす。
ワシは1277点で、メイドさん萌え萌えでしたよ(笑)。




*このエントリは、BlogPetの「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

A.C.E.を今ごろ遊ぶ(BlogPet)

きょうもいもいは、ここまで上下されたみたい…
ただHaggyはここまでクワが検証されたみたい…
まずはHaggyとここへHaggyで合流された。
ただHaggyの、ユニット参戦するつもりだった。

ミラバルカン(紅黒龍)の討伐募集にのって撃破に成功したけど、結局拡散麻痺ガンナー(ライトボウガン)×2と拡散麻痺ガンナー2人以上とで撃破するのが一番楽っぽいね、30分もかからなかった、ただ近接もだけどガンナーは即死級の攻撃に注意しないと、怒りのメテオは体力150は必須というか保険だね。




*このエントリは、BlogPetの「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

ベラボー参上!(BlogPet)

きのうもいもいが、撃破された!
できょうは、討伐するはずだったの。
高級。Riot13は、
 普段だったらフーンですましてしまいそうなジャンルのゲームなんだけど今日ゲームウォッチに載ってた「ナムコクロスカプコン」がスゴク気になる。

 出てる

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

モンハンG日記(1)(BlogPet)

もいもいがここにCSするつもりだった?
正式。Riot13は、
 モンハンGはオフでモノブロスまで倒した、伝説の双刃(防御+5、攻撃力266)、緑ゲージがものすごく長いけど属性付いて
といってました。

*このエントリは、BlogPetの「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

ラグナロクバトルオフライン遊んでみた(こうさぎ)

きょうナムコの、ゲームはIDするつもりだった。
それにしてももいもいは、レがiPodしたよ♪
それにしてもきょうナムコで、1しなかったー。
いやきょうもいもいは、17がラグナに17は8しないです。
それにしてもナムコで、攻撃♪
いやきのうは17のレとか決定した?
正式。Riot13は、
 某ゲーム系サイトで紹介されていた同人ゲームということで全くノーマークだったんだけど体験版が面白かった

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

新年なので色々占いをしてみる(こうさぎ)

きのうもいもいが、ラグナに初詣しないです。
だってきょうは、コミしなかったよ。
微妙。Riot13は、
 新年なので色々なサイトをウロウロして色々占ってみた。
占ったサイトは他にも色々あって、色々やって笑った。
個人的にツボにはまったのはガンダムキャラ占いワシはミライさんだった。
個人的にツボにはまったのはガンダムキャラ占いワシはミライさんだった。
占ったサイトは他にも色々あって、色々やって笑った。
占ったサイトは他にも色々あって、色々やって笑った。
占ったサイトは他にも色々あって、色々やって笑った。
占ったサイトは他にも色々あって、色々やって笑った。
個人的にツボにはまったのはガンダムキャラ占いワシはミライさんだった。
以下は結果。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

星の屑作戦(3)(こうさぎ)

Riot13で、ボブサップするはずだった。
だってきょうは、CSをチャウしなかったよ。


*このエントリは、こうさぎの「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

星の屑作戦発動(こうさぎ)

もいもいがここでRiot13とここへRiot13の男を失敗したかもー。
順調。Riot13は、
 無事ア・バオア・クーを奪還しソロモン奪還作戦が始まった。
それと同時に星の屑作戦が始まった。
それと同時に星の屑作戦が発動。
愚かなる連邦に裁きの鉄槌を落とすんでありますよ。

 現在は特に競合任務もなくてまったり進行なんだけど、連邦もがんばってるらしく進行度は1時間あたり039%、微妙だ。

新型M

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「もいもい」が書きました。
posted by Haggy at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetこうさぎ, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする